インダストリアル

テレマーケティング

アウトバウンドテレマーケティングサービス
生産財マーケット専門!お蔭様で20年!
コールスタッフは、勤務年数10年以上のプロフェッショナルが集結!
ご要望にあわせて最適なプランをご提案いたします。

Plan.1 業界初 完全成功報酬型見込顧客発掘コール プレミアムコール


リスト準備から見込顧客(担当者)発掘まで、すべてストラテジックが行います。
見込顧客を発掘した時に、はじめて費用が発生します。

ノーリスクの完全成功報酬型

ローコストかつ成功報酬で見込顧客を発掘いたします。
完全成功報酬型だから、初めてのお客様にもリスクなくご利用いただけます

※見込顧客(担当者)とは:貴社製品・サービスに興味があること、かつカタログ送付の承諾
 もしくは訪問(TEL連絡)の承諾を得られた方のみを指します。

リスト準備不要

お客様にコールリストをご用意いただく必要がございません。
全国340000件の製造事業所のデータベースを保有しており、
コールリストの準備から承ります。
※リストサンプルはこちら

貴社にカスタマイズしたターゲティング

貴社製品のターゲットとなる業種・地域を厳選してアプローチ!
※業種区分はこちら

Plan.2 お客様のご要望に応じて、アレンジ可能! スタンダードコール


貴社内でお持ちの名刺(データ)を活用して、お引き合いを創出します!
展示会来場者フォロー、過去商談先からのリード創出、既存顧客データベースのスクリーニング等々。

事例①

文字の代替

納入先(取引先)リストをメンテナンスし、更新需要を取り込みたい

文字の代替

納入時の情報しか残ってなく、情報が古いまま。現在の担当者が分からないため、新製品の案内が送れない

文字の代替

現在の使用状況(トラブル有無含む)確認 & 新製品PRコールを実施

≪コール内容≫
・納入製品の使用状況や現在の担当者を確認(担当変更の場合は、後任担当者を発掘)
・更新需要や新規導入予定の有無をヒアリング
・サポート情報の配信許諾をきっかけにメールアドレスの獲得、メール送信の承諾を獲得

文字の代替
現在のユーザー情報獲得(後任担当者発掘含む) 約60%



事例②

文字の代替

デモ(オンライン含む)件数を増やし、新規案件を増やしたい

文字の代替

カタログ請求先へのフォローが十分でない。資料請求時に一次フォローをし、案件がなければ、メルマガリストへ追加。

文字の代替

過去3年のカタログ請求先リストに対し、新製品PR&Lead獲得コールを実施

≪コール内容≫
・最新製品やキャンペーン製品情報をPR
・担当営業からのデモ(オンライン含む)のオファー

文字の代替
現在のユーザー情報獲得(後任担当者発掘含む)約60% 、約30%の資料送付希望獲得 


テレマカタログ

このページを見た人は、こんな資料もチェックしています。